クルーズ船crewのBlog

クルーズ船で働いてます🚢

コロナ期間中の生活②

 

1番嬉しかったことはなんとお客さん用の

部屋に泊まれたことです!!!

 

私達が普段生活しているところは窓もなく

2人でシェア生活をしています。

またトイレ、シャワーは隣の部屋の2人と共同。

 

ソーシャルディスタンスの為に一人一部屋

もらいましたーー😍👏👏

 

これがcrew用CABIN

f:id:dooon48:20200603130019j:image

 

停電もよくあります。

ほんとーーに真っ暗です。

 

化粧をする時は携帯📱の光を頼りに

もう感覚で化粧するしかありません笑笑

ほんとーに大変です😂

 

またトイレが流れない、シャワーが水しか

出ないなんて日常茶飯事。

 

またキャビンメイトが寝てたら起こさないように静かにしなきゃいけません。

 

ドライヤーもしょっちゅう出来ません。

(寝ている為)

 

しかも今回まさかの2段ベッドの上から落ちる

事件がありました。

f:id:dooon48:20200603130643j:image

🤦‍♀️

寝ぼけて足を踏み外したんです。

本当に痛かったです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

そんな部屋を隅から隅まで大掃除して

f:id:dooon48:20200603130437j:image

バイバイ〜👋

 

 

そして新しい部屋がこちら💁‍♀️

 

f:id:dooon48:20200603130902j:image
f:id:dooon48:20200603130908j:image

 

ええええええー!!

夢見てた世界。大きいベッドに海が目の前。

この差www

 

もう本当に感動しました🥺

ここからまた新しい世界が始まります。。