クルーズ船crewのBlog

クルーズ船で働いてます🚢

コロナ期間中の生活③

 

私の契約が4月中旬までだったので契約が終わった後はお客さんとして船で生活しました。

もちろん給料も入りません。

 

ただまさかの夢だったお客さんとして船に乗ることが叶ったのです!!!✨✨✨

 

私は海が大好きなので毎日毎日海を見て過ごしました。

f:id:dooon48:20200607150702j:image

こんな感じで優雅に😂💗

 

 

たまに友達と集まってネイル💅したり…!
f:id:dooon48:20200607150706j:image
f:id:dooon48:20200607150718j:image

 

部屋でエクササイズやったり…!
f:id:dooon48:20200607150715j:image

 

1人で洋服着替えて写真撮ったり…!
f:id:dooon48:20200607150659j:image

 

オシャレな写真を頑張って撮ったり…!
f:id:dooon48:20200607150650j:image
f:id:dooon48:20200607150713j:image

 

夜景を見ながら晩酌したり…

f:id:dooon48:20200607151648j:image

 

たまに勉強したり…
f:id:dooon48:20200607151645j:image

 

こんな感じで部屋を思う存分楽しみました。

普段全く来れない見れない場所だったので

お客さんの気持ちも少し理解することができました。

 

crewとお客さんは環境が全く違うんだなと

つくづく感じる…😂✨

 

広い海でも空みたいに毎日違うし本当に心が癒されました。

 

フィリピン🇵🇭に止まってたので毎日外は鬼暑くて日焼けしまくり。笑

 

 

またいつかお客さんとして同じ経験をしたいなーって思いました。
f:id:dooon48:20200607150654j:image