クルーズ船crewのBlog

クルーズ船で働いてます🚢

コロナ期間中の生活④

 

コロナ期間中はずっと部屋に居たのですが

本当に景色が最高だったんです。

 

皆さんも船旅をしたらきっとこーゆ景色が

見れます!!

 

毎日たくさーん写真撮ったのですがいくつか

絞って載せます!!

 

夕陽

f:id:dooon48:20200608191433j:image

毎日、夕陽を見るためにベランダで待ってました。

そのくらい1日の楽しみは夕陽を見ることでした。

 

 

めちゃくちゃ綺麗な海の色。
f:id:dooon48:20200608191401j:image

f:id:dooon48:20200608191803j:image

場所によって海の色が本当に違うんです。

気付いたらあれ!色変わってるってなります。

 

 

パジャマですが…笑

この日も綺麗な夕陽だったのでパシャり📸

f:id:dooon48:20200608191437j:image

 

 

こーゆ空と夕陽が一緒になってるのも最高です!

f:id:dooon48:20200608191349j:image

 

船の後ろから綺麗な夕陽!

これは感動しました🥺
f:id:dooon48:20200608191430j:image

また幻想的や空の色!!

こーゆ空が大好きなんです❤️

数分で全く違う色になったり形になったり

感動です🥺
f:id:dooon48:20200608191421j:image

f:id:dooon48:20200608192225j:image

 

こーやってゆっくり空と海を見る機会なんて

なかなかないので本当にいい経験が出来ました。

f:id:dooon48:20200608192417j:image

 

 

私は海が大好きです!!!!!

f:id:dooon48:20200608192530j:image

 

 

船と海🚢🏖最高です。

一生に一度皆さんにぜひ経験してほしいです。

 

船で働いて良かった〜って心の底から思ってます!