クルーズ船crewのBlog

クルーズ船で働いてます🚢

オーストラリア到着しました〜!!

少し更新開いちゃってすみません😢🙏

船の準備やらスーツケースパッキングでバタバタしてました。。。

ここ数日は大好きな焼肉、焼き鳥、寿司、松屋、納豆などいっぱい食べました🥰🥰🥰

銭湯♨️も大好きなのでゆっくり浸かって大満足✨

そして昨日の夜、羽田空港✈️に到着しました。

荷物多くて重かったので重量オーバーだろうなと思ったら案の定…😭

弟のスーツケースも借りて大好きなPoohさんも入れたのですが、諦めました…ごめんね😭😭

同じ便に修学旅行?の学生が何百人もいて賑やかでした✈️🤣✨

無事、到着して空港でSIMカード💳迷ってて

買わなくてもいいかなと思ったんですがお兄さんにゴリ押しされて…話し合って1番安いやつ買っちゃいました😂😂😂

そこから集合場所のバス停🚏まで色んな人に聞き、何とか到着!!

最後に場所まで案内してくれたおじさんは、

オーストラリアからニュージーランドに行くクルーズ船を来月予約したって言っててもしかしたら私の船かも〜🚢なんて話しました🤩❤️❤️

会ったら嬉しいなーー😃

バス🚌が30分に1回くるって書いてあったのに全く来なくて1時間後に来ました🤣

海外あるあるだからしょうがないww

同じcrewの人達と同じバスに乗り🚌ホテルまで!

checkinしていざ部屋へ🙋‍♀️

ルームメイトはペルー🇵🇪人の女の子でした😍

前回シンガポール🇸🇬で広い部屋1人だー最高だーーって思ってたらいきなり知らない子入ってきてビックリ‼️だったので今回は誰かと一緒に泊まるんだなって知ってました。笑

crewはbreakfast.lunch.dinnerすべて含まれてるので無料で食べれます💘

ただ飛行機に乗ってから食欲が湧かない…😰

ルームメイトのペルー🇵🇪の女の子と

モルドバ🇲🇩のおじさんとランチ一緒に食べました🤗

今日はフリーなのでシドニー観光でもしようかなって思ったのですが明日から半年間こんなにゆっくり出来ないので部屋で昼寝してゴロゴロしてます🤭

今回はオーストラリアやニュージーランド、バヌアツ、ニューカレドニア、フィジーらへんを回れるのですごーく楽しみです🤩🌴

新しい船と誰も知らないcrewと働くのでドキドキですが頑張りますーー🙋‍♀️

更新遅くなっちゃうかもしれないですがまたブログ更新するので見てください🚢✨